|
マツダRX-8 2003 TYPE-S |
マツダRX-7 1999 TYPE-RB |
エンジン |
13B (654 x 2cc)
最大出力 494.5PS/6,500rpm
最大トルク 60.ikg-m/6,000rpm
ドライサンプシステム |
13B (654 x 2cc)
最大出力 503.1PS/6,500rpm
最大トルク 60.ikg-m/6,000rpm
ドライサンプシステム |
タービン |
ターボネティックス 62-1
HKS製ウェストゲート |
ターボネティックス 62-1
HKS製ウェストゲート |
クラッチ |
エクセディ メタルツイン |
エクセディ メタルツイン |
トランスミッション |
ヒューランドSGT 6速 |
マツダ 5速 |
ディファレンシャル |
ファイナルギア比 3.72
メカニカル2WAY LSD |
ファイナルギア比 4.37
メカニカル2WAY LSD |
ブレーキシステム |
フロント355mmローター +ブレンボN1
リア 340mmローター+ブレンボ
バランスバー式マスターシリンダー |
フロント340mmローター+AP
リア 340mmローター+マツダ
1.1インチサイズマスターシリンダー |
サスペンション |
ダンパー アラゴスタ3ウェイタイプ
スプリング F:16kg、R:14kg
スペシャルFハブ&アップライト
ピロボール式ロッドエンド
可変スタビライザー |
ダンパー アラゴスタ3ウェイタイプ
スプリング F:16kg、R:14kg
スペシャルFハブ&アップライト
ピロボール式ロッドエンド
可変スタビライザー |
燃料タンク |
90リットルガスバッグ
ボッシュ燃料ポンプ |
マツダ65リットル
ボッシュ燃料ポンプ |
エンジンマネジメント |
アペックスP-FC |
アペックスP-FC |
メーター |
デフィー |
デフィー |
タイヤ |
ヨコハマ スリック F&R 280-650-18 |
ヨコハマ スリック F&R 250-650-18 |
ホイール |
ヨコハマ ADVAN TC-3 F&R 11JJ x 18 |
ヨコハマ ADVAN TC-3 F&R 10JJ x 18 |
エアロデバイス |
ナイトスポーツ フロントバンパー
ナイトスポーツ リアウィング |
ナイトスポーツ フロントバンパー
ナイトスポーツ リアウィング |